イルハンを夢で見た

夢でを見た。
テレビのニュースで、
「トルコにて、イルハンが○○の件で国賊扱いされ暴動が起きている」とアナウンス。
映像は石を投げている群衆。
「日本XXも事実関係を確認中。」
さっきまで夢と思っていなかった。


夢の中の話で、夢と思っていなかったことは過去何件かある。1件しか思い出せないが。。
たんこぶは2時間すれば引っ込むと医学的に証明されていると説明を受けた。
場所は小学生1-2年の頃剣道で通っていた体育館の玄関を入ったあたり。
誰に説明を受けたかも不明。
リアルな夢だったが、内容は訳がワカラン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA