人形町うまいもの

昔先輩に教えてもらった店の名前のメモが出てきた。
紙は捨ててこちらに記載。
魚久 粕漬け
ぜいたくせんべ
キラク
天下一
ヤナギヤ タイヤキ
みなふく おでん
いざかや さかしん

  1. naoki on

    人形町に「骨酒」っていう
    熱燗に岩魚の素焼きを入れたお酒を出す店があるそうな
    俺も店の前で看板を見ただけなのでうろ覚えだが
    行く気マンマンよん

  2. てるぼ on

    ”いざかや さかしん”は、”居酒屋 笹新”だと思います。
    某社時代、蛎殻町、江戸橋のオフィスに居たときに、実は内緒で通い続けた店。
    由緒正しき居酒屋。正統。手をかけた料理が出てくる。
    煮物、ねぎま鍋、てんぷら、たこぶつ美味し。

  3. しっ on

    コメントありがとうございます。
    naoki さま
     岩魚の骨酒いいすね。
     ちなみに。
     人形町は遠くて、何かあって上京しないと無理。
     町田でどうでしょう。(ヘタレ)
    てるぽ さま
     ああ、先輩。その節もありがとうございました。
     結局行ってないですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA