黒鯛自慢2

黒鯛釣った自慢です。意味も情報もないので流してください。
3枚におろして準備開始
DSC_0018.JPG
二日かかってほぼ食べ尽くしました。
1:刺身
おいしゅうございました。
DSC_0033.JPG
2:鯛飯
大変おいしゅうございました。
DSC_0027.JPG
3:カブト煮
なかなかおいしゅうございました。
DSC_0026.JPG
4:アラ汁
おいしゅうございました。
DSC_0054.JPG
5:塩焼き
大変おいしゅうございました。
DSC_0056.JPG
6:鯛茶漬け
大変おいしゅうございました。
DSC_0055.JPG

  1. く~おいしそう!
    さすが大きいだけあって、食べごたえあるね!
    料理も色々種類があっていいなああ。鯛めしなんて作れない。
    うっとり。

  2. 鯛飯つくるのはかんたんよん。
     作り方:鯛飯 で検索
    鯛を手に入れるのが一番難しい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA