キョーレオピン


キョーレオピン で元気な人の図。
誰か判る人は説明してください。

  1. 知りたいです、元画像。
    でも、書いた人が分かる気がするのは私だけか?
    キョーレオピンはにんにくエキス濃縮で、QPコーワゴールド並に効きます。
    で、某さんはレオを逆にして読んで、駄洒落に喜んでおられましたな。その図ではないかと。

  2. キョーレオピンで髪の毛まで逆立ちましたの図。
    目の力の強さが、効き目を雄弁に物語る。
    カプセルの大きさ。茶碗サイズ。そりゃ効くぞ。

  3. 見ながらよく考えてみた。
    うちの子の絵よりも写実的だけど、シンプル。。

  4. あのサイズ、どうやって飲み込むのでしょう。
    飲めたら元気になるぞ、ということか?

  5. 飲んだから元気になったぞ、だったりして(^_^;
    ・・・ありえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA