ロシア風と雑煮更新しました

訂正文が届いたので修正しました。
文章の間を適当に埋めたので、また訂正があったらいってください。
Fは大阪からご苦労様でした。
*美味しいオレンジもいただきました。ごちそうさまです。
 種はないです。

  1. そう、ないのよあれ。
    3個に1粒もない。
    だからまた山ほど買うのだな。
    種が当たると大事にとりおかれております。
    前に植えたの、すくすく育ってるんだけど。
    誰かさんはまだ増やすらしい。
    あんまりとっておくと、いたみやすいよ、あれ。
    赤いほど傷みやすいらしいし。

  2. うお、では食わねば。
    種があったら取っておいて、ウチのベランダで生やすか。

  3. うふ、よろしく(笑)
    うちに送ってくれてもいいよ~。
    もう7~8個食べたはずなのに、種は2個しかないし。
    今日、ネットで「カクテルフルーツ」なるもの、旦那衝動買い。
    説明によると、オレンジとグレープフルーツの合いの子で、味はオレンジっぽく、ちょっとグレープフルーツ風味。そして
    「種が多い」。。。
    即買ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA