獺祭(だっさい)

日本酒でも生が好きですので、今のところ純米の生ばかりです。
獺祭(だっさい)の生があれば間違いなく買いますね。そうそうないけど。
さてこの獺祭、どう美味いか説明しましょう。
簡単です。下記を実行してください。
 1)買う
 2)飲む
場合によっては、下記も必要です。
 0)探す
Fさま:遅くなりましたがありがとうございます。
先日堪能させていただきました。この品、下記の下の方に掲載されてました。
http://asahishuzo.ne.jp/present.html
。。と探していたら、ほほう、近くで試飲即売会。。いそいそ。

  1. よろこんでくれてよかった!!
    ちかくでそくばいかいは、まいしゅうかえそうですね!
    えもおくったやつはないさ。ふふふふふ。

  2. この酒蔵さんのサイトで売ってるところを探したら、家から5分の酒屋があった。さすがだ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA