車でまた金がかかる。。

最近エンジンがかからない。
バッテリを交換したが変わらず。どうもオルタネーターが駄目らしい。
中古だけどもヤナセに持ってゆくか。。。

  1. てるぼ on

    エンジンのかからない車をいかにヤナセまで持って行くか?
    押す必要があれば呼んで下さい。

  2. oおともだちだ!(あはははは
    そろそろふるいですから、しかたないよう。
    かいかえのじきなのさ・・・と
    うちのだんなにもいいたいわ(うひひ

  3. オルタネータに紐をぐるぐる巻き付けて、引っ張って回すとか。。(笑)

  4. お気遣いありがとうございます。
    まだね、念力集中しながらキーを捻るとMAX 5分程度でエンジンかかるんですよ。
    その時は、ものすごくエンジンに悪いことをしている感じ。

  5. なおき on

    オルタネーターは発電機だから
    エンジン始動には関係ないんじゃないかな?
    別のところに問題ありでしょう。

  6. なおきさんどうも。
    こちらは素人なのでとりあえずヤナセ様の言うとおりにするつもりです。
    高そうだ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA